FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

週間損益+52795円

FXDD口座

【A口座】 5184円

【B口座】 10716円

【C口座】 3387円

【D口座】 920円
小計    20207円   

XM口座  32558円
合計    52795円


今週はアルティメット試運転のため小額運用+XMポジションサイズ縮小の為、少額利益です


アルティメット口座は4口座合計20万なので利益2万円は10%、週利10%は大満足な結果だと思います。
来週からは1口座12.5万で運用します

しかし現在3口座が長期決済モード、来週の指標を見ると木、金までは大きな指標はなく暫くは決済なしの日々が続きそうです。
注目指標
2/12
英中銀インフレレポート
米小売売上高
2/13
ドイツGDP
EUGDP
理想は上記指標前に長期決済モードから抜けて大きく稼いでもらいたいです


XM口座は資金移動の為、ポジションサイズを小さくしてたのが幸いしてギリシャ問題、スイス中銀の介入でユーロ高になったときも、含み損が50万で済んだと思います。
通常ロットで運用してたら70~80万の含み損を抱えるとこでした、口座的には余裕ですが、精神的に平常でいられなくなっていたと思います。
2月中には100万は資金移動したいので、ユーロドルは1.12前半まで戻ってきてほしいです!!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する