FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

はじめての確定申告

本日、確定申告にいってきました。
書類を先月のうちに税務署にいって記入しているので、今日は提出と納付だけ。
と思って税務署へ行ったら、なんと源泉徴収表と書類への押印を忘れていました。

しかも窓口の税務署員がFXの提出書類を把握していなかったみたいで、


税務署員「他にも書類が必要なんじゃないですか?」
私 「何が必要なんですか?」
税務署員「わかりません」
私(少しキレ気味に)「わかる人にかわってください!!」


結局、記入した書類と源泉徴収表だけでよかったので、無駄な時間を過ごしてしましました。
とりあえず納付だけして帰宅


自宅に帰ってやはり今日中に済ませたいと思い、再度税務署へ
今度の窓口の方は大丈夫だったみたいで1分で終わりました。


その後、はじめての確定申告祝いとして嫁と義父をつれてステーキを食べにいきました。

もちろん私の奢りです。


FXをはじめた頃は、月のタバコ代とちょっとのお小遣いで3万円位稼げればと思ういながらやっていましたが、利益を出すことさえ難しくて何度も何度も挫折しました。
自分はFXで利益を出すことは無理なんじゃないかと思いながらも、色々やっていると、ふと利益が出始めて利益が積み上がっていきました
相場分析やチャート分析なんてできないですが、できない人にはできない人なりの勝ち方があるもんなんですね。FXって素晴らしいです


来年も確定申告ができるように頑張ります
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する