FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

アルティメットについて

今週の週間損益に書いた内容を只今、りょうさんに問い合わせをしています
(問い合わせる内容の記事は削除しました)
とりあえず、今もらっている回答ではポジション数にたいしては問題なく、決済基準に達していなかったということです。

記事削除前に読まれた方を混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした


引き続き問い合わせているので進展がありましたら、更新しようと思います


追記
ロスカットについての解答も頂きました

今回の私の場合はロスカットがあり得るということです。

つまり、負けがあるということです。

今回私の早とちりのせいで色々な方を混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。


結論
今回のことはバグでも誤作動でもなく正常稼動していた
デフォルトでもロスカットがあり得る


アルティメットの見方が少し変わりました。
おそらく今回のことは滅多に起きないことですが、いつか必ず起こることだと思います

×

非ログインユーザーとして返信する