FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

アルティメット運用まとめ

約2ヶ月程運用しまして、少しずつアルティメットへの認識が変わってきましたので一旦まとめておこうと思います。


その前にアルティメットに関わらす投資での結果は全て自己責任ということを覚えておいてください


私も含めて多くの方がアルティメットはロスカットされない、負けない聖杯だと思っている方が多いかと思います。


否、アルティメットはロスカットされます。りょうさんからも確認しました。


今回、私はたまたま追加入金が間に合ってロスカットを逃れましたが、例えロスカットされても、りょうさんに不親切さは感じますが、結局は検証をしなかった自分の責任です。


アルティメット自体ほったらかし稼いでくれて楽チンEAなので、運用はこれからも続けていきます


トモ流アルティメット資金配分比率(ビビリ用)

A口座:B口座:M口座=1:1:4


稼動口座数は2口座

長期決済モードになったらM口座から移動、EAを決済後停止にして、資金を戻してから再稼動


暫くはこれで運用しようと思います

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する