FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

週間損益+2998円

XM口座(トラリピ)

+2998円


現在のトラリピ設定

ユーロドルS3500通貨

値幅1.085~1.055
トラップ幅10
利益幅30


ユーロドルS3000通貨

値幅1.1~1.085
トラップ幅10

利益幅10


ドル円L1000通貨

値幅118~120.8
トラップ幅10
利益幅20


現在ユーロドルのトラリピは仕掛け幅を上抜けてしまっているので、ドル円のみの利益になります。

今週からカットダブリピを100通貨で運用しようと思っていたのですが、

運用しようと思っていた口座、オアンダジャパンが5/11から両建てが可能になるようなので、

そちらで新たに口座を開いてからやろうと思います。

それとオアンダジャパンは1通貨から取引可能ですが、MT4は1000通貨からみたいなので、もう少し裁量を勉強してから始めようと思います。

それと新たにEAを追加しようか考えています。こちらはまだ運用するかどうかも未定なので先の話になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する