FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

週間損益-178806円

XM口座1(トラリピ)

-200333円


現在のトラリピ設定

ユーロドルS1000通貨

値幅1.08~1.055
トラップ幅10
利益幅30


XM口座2(カットダブリピ)

ドル円ロング、ショート1000通貨

+21527円


合計-178806円


月曜日にユーロドルのポジションを損切りしてからユーロドルがドンドン値を下げて行っています。

含み損が減っていくのはいいのですが少し悔しいです。

ですが、ECB高官の口先介入でユーロ売りが多くなっているだけで、米の指標が悪ければ、また、ドル売りに傾いていくみたいですね。

週足で1.1~1.09をクリアに割り込めば、また下降ドレンドに回帰したと判断できると思います。


カットダブリピの方はトラップが2.5円幅まで広がりました。3円幅まで広がってから本稼働でしょうかね?

レンジの運用法なので必ずどこかで大きな損切りがくるので、それまでに利益を積み上げていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する