FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

週間損益+126738円


FXDD口座ユーロ円

A口座25984円

B口座33721円

C口座23040円

D口座22222円

小計104967円


XM口座
雇用統計スキャル ポンド円
1210円

トラリピ ユーロドル
20551円
小計21771円


合計126738円


今週のアルティメットは絶好調で先週の損失分を取り返してもらいました
VPSも4個契約済みでEAも全て新型に差し替えたのでタイミングを見て再起動をしていこうと思います


トラリピはとうとうユーロドルが1.1を割ってきたのでEAを停止しました。
7月から動かしてきて損益約280万円を稼いでもらいました
XM口座から全額出金してFXDD口座に資金移動して使わない予定でしたが
XMPがボーナスで3万円弱あったので雇用統計の時のみのスキャル口座として使おうとおもいます。
元本が0円なので負けてもノーリスク、少しギャンブル的にやってみようと思います


来週からは前々から考えていたドルコスト平均法でトルコリラ円をコツコツ積立をはじめようと思います。
口座はオワンダジャパンを使います
それとネッテラーからまとまった出金をする為に新生銀行の口座も作ろうと思います




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する