FXで億万長者への道

FXで
精神的自由
時間的自由
経済的自由を目指して

主に損益日記です

週間損益+64207円


FXDD口座ユーロ円

A口座63335円

B口座-17500円

C口座-13800円

D口座29139円

M口座18454円
小計79628円


XM口座
ユーロドル

-15421円


合計64207円

今週は色々と反省があります。
まずは資金ストック用のM口座で取引をしてしまったこと、ユーロドルのショートを1.07で10万通貨、1.06で10万通貨持ってしまい、1.07は決済しましたが、1.06の方は今含み損の状態です


それと、資金のほとんどをアルティメットに集中させてしまったことです。
アルティメットは、殆どほったらかしでも利益を上げてくれるので、ついつい資金を集中させてしまいました。来週からは資金分散も考えながらやりたいと思います


XM口座はユーロのショートカバーで散っていきました。元々元本0円のボーナス口座でしたが、こんなに早く散るとは・・・やはり私に裁量は無理ですね

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する